2008年1月17日木曜日

sbsマイホームセンターとは何屋さん?

マイホームセンターというキーワードを使いwebをGoogleで検索していたら、Topに近い所にSBSマイホームセンターというものが出てきた。

いきなり出現した、「SBS」という文字に当惑し、「マイホームセンター」のことをすっかり忘れていたら、しばらくして、「もしかして、TBSハウジングのようなものなのかな?」と、頭に閃いた。

まだ、裏づけは取っていないが、「SBSマイホームセンター」とは「TBSハウジング」のようなものに間違い無いと思う。

日本は広いから、「TBSハウジング」って、「いったい何屋さん?」という方も居られると思う。

「TBSハウジング」とは住宅展示場である。

だから、「SBSマイホームセンター」とは住宅展示場だと思う。



遅ばせながら、これで判明したことは、これも裏づけ無しですが、どうやら日本には放送局が経営している住宅展示場が、他にもたくさん有るのではないかということです。

マイホームの新築と放送局には、なにやら係わりが有るらしい。

「放送局が経営する住宅展示場に、モデルハウスを展示しているは、〇〇だから信頼出来る。」と言いたいのであろう。

しかし、いくら考えても、前記の〇〇に入る言葉が思いつかない。

おそらく、マイホームの新築と放送局との係わりが判明すれば、きっとこの答えも見つかることでしょう。

新築一戸建て/中古住宅/購入 /失敗/注意点 (新築マイホーム/土地購入)
 

新築一戸建て/中古住宅/購入/失敗/注意点

0 件のコメント:

関連コンテンツ

本ブログのイメージ写真

本ブログのイメージ写真
新築一戸建ての梅の花